#日記 Day1

夜勤が終わり、帰路についてすぐ就寝したので初投稿はこんな時間になってしまった。
おはようございます、本日はお日柄もよく、清々しい朝ですね。

ええ、これが私にとっての朝です。
しがない学生夜勤アルバイターの朝は闇夜に紛れて訪れるのです。昼夜逆転
そして屋外からの、素面では出せない騒音、基、酔いどれ人類による喧々たる起床。
ふむ、鬱々しい心境になってきた。これは自律神経も影響の一つだろう。

副交感神経が正常に働いておらんのです。
確か自律神経というのは、交感神経、副交感神経の二つに分類されていてどちらも人の行動原理を根源から司っているらしい。
まあそんな話はどうでもいいです。
まずは初投稿だというのに、書く内容が思い浮かばない私の暮らしを嘆きましょう。嗚呼、嗚呼。
そういえば今日は土曜日じゃないか。人民に与えられた休息日だ。
しかしやる事がない。手持無沙汰からブログを綴るぐらいしかない。
またしても人生の希薄さを自覚してしまった。

辛酸を嘗める事すら許されない我が生涯。世知辛い。
空から、国籍、人権がなく、抵抗意識の低い絶世の美少女でも降ってきたら変わるのかしらん?
そりゃあ、変わります。国籍も人権も大事。個人のアイデンティティーでありますから。
そんな、存在証明の無い、美少女に、ジャンセニスムを説くのです。
貴女は母胎で、ゆらゆら、ぷかぷか、と漂っている時から、罪に汚れているのです。赦されることはありません、と。
どうでしょう、胸がすきませんか??・・・え?ライトノベル展開を期待していると?ハハッ御冗談を。
それはさておき、ええと、こう、俯瞰してみると私は卑しい人間だなあ。
いやしかし、本来、人とはそうあるべきなのかもしれません。倫理に調教された人々こそ卑しいのです!
本能に殉じましょう。ではみなさん、喜び過ぎず悲しみ過ぎず、テンポ正しく、握手をしませう。